10月15日(金) 令和4年度入園説明会のご案内

令和4年度 入園説明会

今年度の入園説明会は2部制で行ないます。
日時や持ち物などをご確認の上、予約フォームよりご登録(予約)をお願いします。

【日時】 10月15日(金)
 <第1部>
  受付時間      9:45~10:05
  開催時間      10:15~10:45
 <第2部>
  受付時間      10:45~11:05
  開催時間      11:15~11:45

 ※ご登録(予約)いただいても、定員を超えた場合はご希望の時間で参加できないことがあります。

【内容】 入園説明会
  ※当日は『入園説明会資料』『入園案内』『願書』を配布します。

【対象】 令和4年度入園該当の方
    (平成28年4月2日~令和2年2月1日のお子様)
  ※満3歳児入園を希望される方も願書を配布しますのでご参加ください。

【持ち物】
 ・マスク
 ・保護者のスリッパ
 ・外靴を入れる袋(靴は各自でお持ちください)
 ・筆記用具

【新型コロナウイルス感染症対策にご協力ください】
会場の密を避けるため、保護者1名での参加をお願いしております。
 やむを得ずお子様をお連れの場合は、保護者1名と該当のお子様のみでご来園ください。
 ・お子様も必ずマスクを着用し、上靴をお持ちください。
 ・お子様をお連れの場合は、保護者の方の隣に座って参加となります。
☆説明会に参加する全ての方にマスクの着用をお願いします。
☆以下の症状がある方は来園をご遠慮ください。
 ・開催日の朝の体温が37.5度を超えている
 ・咳、のどの痛み、倦怠感などの風邪症状がある
☆園舎入室前に職員による検温と手指の消毒をいたします。

【その他】
・駐車場は金田小学校 体育館横の県有地(砕石してある部分)に、
 奥から順序良くつめて、安全に気をつけてお停めください。
 
・「入園説明会に参加できない方・入園説明会以降にご案内をご覧になられた方」にも
 資料をお渡しできますのでお電話ください。

こちらの金田幼稚園 入園説明会 予約フォームよりご登録(予約)ください。
※予約フォームの申し込みは10月14日(木)12:00までとなっております。

お友達をお誘いの上、ぜひご参加ください。
職員一同、心よりお待ちしております。